CD&南風

TSUTAYAで中古CDの一掃セールをやっていて、日を追うことにより値段が下がっていきます。昨日1枚200円だったのでクリスマスソング(ハープ、男声、女声)を3枚買いました。29日から100円に下がるので、残っていたら買おうと思っているものは次です。
クリスマスソング(JAZZピアノ、グレンミラー)、沖縄音楽(民謡、舞曲)、JAZZ(ナイト、古典)、モーツアルト。

今、陽気が良いので昼はできるだけ近くの公園で食べるようにしています。昨日は食後ブラブラと家へ向かっていると、道路を掃除しているおじさんと目が合ったので「こんにちわ」と挨拶を交わしました。すると、そのおじさんが「気持ち悪いね」と言うので「何が?」と聞くと、「南風が」という答えでした。私は「アッ!これ南風なんだ」と気づきました。私の「自然センサー」は、かなりお粗末な状態だなと思いました。もう少し外に出て自然を感じなくてはいけないと思いました。