胃カメラの時の睡眠麻酔

私は胃カメラ検査の時睡眠麻酔をお願いします。
カメラが喉を通る時苦しまなくて済むのと、麻酔が効いて意識を失う瞬間が快感で。

私は普通、意識を失った後、検査終了時に声をかけられ目を覚まします。ところが前回は麻酔が効き過ぎたのか休眠室に運ばれ、しばらくして目を覚ましました。

他の人はどんな感じなのかと思い、身近な3人(a,b,c)に聞いてみました。
(a)検査終了後、声をかけられて、すぐ起きる最もノーマルと思われる人
(b)麻酔をかけられても意識を失わない人(その人は、その麻酔を鎮静剤だと思っていたと言っていました)
(c)麻酔が効き過ぎて、術後血中酸素濃度が上がらなくなるため麻酔を使えない人。
人様々なんだなと驚きました。

===
昨夜実家に泊まり、20年以上前、娘が使っていたラジカセがあったので電源を入れるとアバのテープが入っていました。そこで、短歌を作りました。
「アバのテープが歌いだす 娘が昔聞いていた 古いラジカセ」
57577じゃなく、75757になってしまいましたが。