夕食会

産総研関係者と夕食会(at柏・銀花)
先日、産総研にお礼に行った後、柏で食べようという話が出て昨夜実現。

夕食会は旧交を温める話だと思っていたら古希祝いと言われだし、ごちそうになった上高級酒をいただくという困った話になってしまいました。今日、早速お返しをお送りしようと思います。

産総研でお世話になった学生さんを思い出す話で、次の方々が想起されました。
中根、野里、伊部、三村、伊藤、捧、村田、石田、中村、白石、石井、鈴木、嶋根、諏佐、郡、栗原、野里、山崎。(敬称略、想起されなかった方がおられたらごめんなさい)(この内、博士号の取得まで面倒を見てもらった者5名、大変お世話になりました)

参加者:樋口、村川、坂無、野里、伊部、伊藤、山崎。(敬称略)

==
今回は油断があり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、加齢に気を使っていただく必要は全くありません。皆さんと(割り勘で)食べ、飲むだけで十分です。今回を参考にしないようにして下さい。
==