セーター

1/23(土):午前中1ゲームテニス。練馬美術館(at中村橋)に、かきぞめ展を見にいく。美術館の前はちょっと狭いけど、綺麗な広場でした。

1/24(日):実家訪問。
1/25(月):定期試験の問題を準備に大学へ。、。。

今朝、セーターを着ようとしたら左のヒジが抜けていました。このセーター、35年位着てきたので人生を共にしたって感じです。研究所、大学を通じて冬の制服はセーターでしたので、ご存知の方もいらしゃることでしょう。これ、アルパカの毛でできていて、とても暖かく、当時5、6万円したので特に大事に使ってきました。アルパカは、毎日着ると「ヘタッ」となるので、連続して着なかったのがよかったのかもしれません。
まだ、ヒジを繕って普段着として生き延びる可能性はあります。