おば(あ?)さんのリアル

(1)先日行ったプールにて:
プールの横にはトイレがありました。プールとトイレの間にはシャワーエリアがあって、「トイレのあとにはシャワーを浴びましょう」と書いてありました。
トイレを出て私の前を歩いていったオバサン(55~60歳)は、シャワーエリアで下図のようにシャワーを浴びていました。

(感想:チョットリアルでヤダナ)

(2)昨日行った大きな病院にて:
廊下を通っていく奥まった検査室があります。90歳近いお婆さんが、透明のチューブを付けて車椅子に乗って検査室の方へ運ばれていきました。車椅子を押しているのは孫かと思われる30歳くらいの男性です。その時聞こえてきた会話です。

お婆さん:こんな、死んだ人が行ったような検査室には行きたくない。
車椅子を押している男性:いいじゃないか。
お婆さん:そう遠くないけどね。
(感想:若い男性相手にリアルなジョークを楽しんでるな)