よく分からない

(1)柏駅の近くに.この看板があります。

私には、日曜日どうすべきかなのかよく分かりません。
分からないのは私だけなのか、不安になっています。

(2)昨日は、アマチュア無線の試験でした。無線工学は楽勝だろうと思っていましたが新種の問題がいくつも出て、落ちてもおかしくない出来でした。結果は半月後です。
2か月間、思い残すことなく励んできた結果なので、出来なかったら問題の方に問題があります。楽しい脳トレをやってきた感じで、錆びついていた昔の知識がピカピカになったになった気がします(快感)。
落ちたら、もう一度挑戦するし、受かったら何か別の資格取得でもやってみようかと思います。