リバーシブル下着

2,3か月前から、「下着の表裏を区別する必要はない」と思いつき、洗濯の結果現れたままで着るようにしました、要するに、もし洗濯の結果裏返っていたらそのまま着る。
このリバーシブル作戦、うまくいっていましたが、先週、膀胱前立腺のエコーの時に馬脚を表しました。パンツが少し見える状態になる時、パンツが裏返しであることに気付きました。看護師さんにリバーシブル方式を説明するわけにもいかずミゼラブル。これからは、検査が近づいたら表返しをするようにしようと思いました。

==一昨日の「努力」の話をまとめておくと==
人は何のために生きているのか?:「人は生きるために生きる」。
生きることに付加価値を付けるには「努力をする」。
さらにレベルアップするには「目標を定めて努力をする」。
ってことかな。