登校

来週から授業ですが、今日は準備に出てきました。長く家に居たので家内とも何となく雰囲気が悪くなってきたので、よい息抜きです。

東武線で:
あと15往復で完全終了だな、と思う。新鎌ヶ谷で新京成に乗り換えると、新京成の高架化の準備が進んでいるらしく、新ホームがかなりできあがってきていました。

授業評価:
メールボックスには前期の授業評価の結果が入っていた。プログラミングは学科平均より上だったが、他は学科平均より下だった。

後期の授業は明日からなので、キャンパスはすいている。

ベルトの穴:
久しぶりで通勤用のズボンをはいたところ、何とベルトの穴が2つ移動していました。一穴大体3Kgなので、6Kg増えちゃったのかなとビックリです。食べ過ぎ?飲み過ぎ?ストレス?