1週間

この1週間は定年生活にしては忙しい。
先週金曜は、(下記)1週間のイベントの準備が忙しくてく書くタイミングを逸しました。
27日の土曜は、マンション大規模修繕工事会社決定のためのヒヤリング4社(2時~7時)
28日(日)詩吟発表会:6月入門にしてはマアマアかな?ってところでした(自分に甘い)。(夜の懇親会では、皆さん芸達者でアーティストの集まりといった感じで新鮮でした)
29日(今日)朝テニス、午後授業(プログラミング)(予定通り進まず、来週月曜2限にサービス補講)。4か月ぶりのテニスでした、この間メンバーの一人は膀胱がんの摘出手術をされたそうです。早期発見だったため、出口からの手術で簡単に済んだそうです。
30日(火)ショートテニス、
10/1(水)授業2コマ、夜マンション会議
(ソフト工学は10年ぶり位の授業です。この間に(要求仕様書や要件仕様書を描くための)要求工学といった新しい分野ができてきていて、勉強が必要でした)
2日(木)詩吟教室、
3日(金)日帰り人間ドック、
4日(土)最後の卒業生の集まり(上野)、
5日(日)マンション大規模修繕会議。
==
御嶽山は噴火。アジア大会を見て気付いたのですが、国旗の掲揚と国歌の演奏はナショナリズムを高揚させるので、やめたらどうかしら?
今日も、まとまった話が書けなくてすみません。