こんな感じのスポーツサングラスを買いました。

目はすごく楽ですが、遠近両用ではないので(度はついているのですが)普段のメガネとはだいぶ感じが違います。

外見もかなり悪そうに見えて、「俺は怖いんだぞ」みたいな気分になります。今日、運転している車が横断歩道上で止まらざるを得なくなりました。怖そうな歩行者に怒られそうな状況でしたが、サングラスを見ると皆無言で通り過ぎていきました。

今日9時にテニスコートに行くと、高温多湿にもかかわらず大勢来ていました。何でこんなに暑いのに来るのか聞いてみると、家にいても暑いからくるのだそうです。

15分位軽く打ち合ってゲーム前に一休みしました。すると、驚いたことに心臓がドキドキしました。これはまずいと思ったのですが間もなく落ち着いたので、1ゲームだけやって帰りました。この暑さは屋外で運動できる状態じゃないですね。しばらくお休みしようと思います。