午前中:日本橋学館大学図書館で明日の授業の準備。学食でラーメンを食べて帰宅。昔のラーメンはこれだったよな、って感じでした。
(大学の庭)

午後:ネットで柏市ランキングトップのパン屋「坪屋 (へいや)」に行ってみる。2人しか入れない店舗でマニアックで、おいしい。

帰宅後、「人間、こんなに疲れる感じってあるのかな?」と横になると即爆睡1時間。

夕方:本屋さんで「それでも僕は夢を見る」(マンガ)を立ち読み。
いつでも自分を見捨てず、陰に陽に寄り添ってくるケナゲな「自分の中の夢君(ゆめくん)」 との対話です。チョットせつない。
15万部も売れたそうなので、無理して買わなくても5分位で読めますので、おすすめします。

帰り道、女の子が路上ライブで「三日月」を怒鳴ってました。怒鳴っているので音程はブレますが、思い(彼女の夢)は伝わってくる感じがしました。

さらに帰り道「叶えたい夢もあった」という「花は咲く」が流れていました。

「最近、夢あるかな?」って考えさせられました。