テニスコート〆

膝痛などで休んでいましたが、今日半年ぶりでテニスをしました。大学のテニスコートはサッカー場になるらしく、今日で閉鎖です。秋か冬には、別の場所に完成するようです。久しぶりのテニスで、朝から顔の筋肉が緩みっぱなしでした。やっぱり好きなんだな、と思いました。

(中央の女性は、元日本チャンピオンだそうです)

午後はプログラミングの授業です(ピンチヒッターです)。今年はプログラミングの授業が、ないはずだったので、資料を全て廃棄してしまいました。
でもプログラミングの授業は好きなので、問題ありません。(入学間もないせいか)学生さんも変にまじめですし、探してもらったTAもすごく優秀なので、予想以上に順調にスタートを切れました。