WBC

昨日はWBC釘付けでした。ここウン十年野球中継を見ていませんでした。
でも劇的に決勝まで行ったみたいだから(アメリカには勝てないだろうなと思いつつ)見てみるかとテレビを点けました。
結果は、ご承知の通りで、(多分高視聴率で私が言うまでもないと思いますが)ドラマチックでしたね。

私も子供の頃.長嶋ファンの野球少年でした。大谷選手が凄いのは当たり前ですが、準決勝の最終回、大谷選手が2塁へ走り込んでベンチの皆に(多分)「俺に続け!」と叫んでいる姿は大スター選手大谷というより野球少年大谷という感じで好きです。

皆さんお疲れだと思うので、これからのペナントレースに疲労が残らなければよいがと心配ですが。
お疲れ様でした。