色々

書くことが思いつかないので、いくつか並べます。
(1)値段
柏駅前のツタヤと、駅から車で15分位離れたツタヤではDVDのレンタル料がすごく違う。
駅前は便利なので高いんでしょう。駅から遠い方では、(老人割りかもしれませんが)旧作1週間100円です。
柏駅前のカラオケbanbanと我孫子駅から徒歩15分位のbanbanでは値段がすごく違う。
駅前は激戦区なので安いんでしょう。駅前店では(老人割りかもしれませんが)平日午前中1時間110円だったこともあります。

(2)オミクロンワクチン
4回目はオミクロン(BA!)対応ワクチンでよかった、と思っていたら、さらに新しいオミクロン(BA4,5)対応ワクチンが来月10日くらいから打てるらしいので、もう少し待てばよかったなと思った。

(3)サツマイモの繁茂
サツマイモの葉が覆うエリアが随分大きくなりました。

(4)夏の疲れ?
ここ3週間位、疲れて疲れて何もやる気がしなかったのですが、気力体力が少し戻ってきました。