千葉市は雪

今朝のニュースで「千葉市は大雪」という話をしていたので、楽しみに出てきましたがキャンパスには雪のカケラもありませんでした。千葉と津田沼は柏から見ると同一地域ですが、随分違うんですね。
 今、佐倉市から来る学生さんが来て、「雪かきをしてて遅くなっちゃって」と言っていたので、佐倉は千葉市圏みたいですね。
(佐倉市)

==
1/26には、2006年卒が遊びに来てくれました。ついにお子様の登場です(少し不思議な感じです)。

今は昔(2010/9/14夕方)、この子のお母さんの結婚式のための撮影隊が来て「気まぐれロマンティック」に合わせてK先生と踊らされました。これはその時の写真で、老人の体操ではありません。早いものですね。