色々

(A)私が住んでいる建物が補修工事で、エレベータ内がプラスチック製段ボールで養生がされています。
そこには字が書けるので、色々な文字が書き込まれています。最初は名言のようなものがありましたが、どんどん上書きされ今は文字は読めず見かたによっては美しい模様のようになっています。


(B)今週は.やたら疲労がひどく、月曜は午前午後昼寝、火曜水曜も昼寝、火曜夜はひどい歯ぎしり。先週、水木金土日と連続でテニスをしたせいかもしれない。明日はテニスお休み。

(C)今日、テニスの後、スーパーに寄ったら、最近テニスコートに来られていない人にバッタリ会い。「また.やりましょうよ」とお誘いしたところ、「おなか割かれちゃってもう出来ないんです」とのこと。大きな手術をするとテニスが出来なくなっちゃうことがあるんだと知る。